FC2ブログ

久しぶりの更新です

最近は寒くてなにもしておりませんw



過去撮った画像をアップします^^;



P1010225.jpg



よくわかりませんが笑ってるw

P1010226.jpg




横からぶっ刺してますw

P1010227.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

一月に入ってから一段と寒さが増してきましたね(>_<)

少しだけでいいので私も奥様にぶっ刺したいです♪

まさとさんへ♪

どーも^^

寒いですね~^^;

ぶっ刺しできれば良いんですけどね。
私が推薦する他人棒は拒否されます。
やはり理解してもらうには時間が必要ですね><

にこにこ

可愛い奥さんですね(*^。^*)

ひでさんへ♪

ありがとうございます^^

こんばんわ(^^)

3枚目いいですね(笑)
もちろん1.2枚目の奥様も素敵なのですが、最近男性側が映ってないと物足りない感じが…決してゲイではありません(笑)
これは片手で撮影ですか?

ラミさんへ♪

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。
そうですね片手で撮影してるので右腕をすごーく伸ばしてますw
撮影機器も安いデジカメですのでリモコンもないからこういう画になってしまいます^^;

こんばんわ(^^)

なるほど!
自分も基本スマホなので落としたりと大変です(笑)

No title

願望旦那さん

初めまして☆Mr.唯☆といいます。FC2ブログやってます。
とても刺激的な写真ですね。奥さん抱いてみたいです。
自分は撮影したり見られながらのSEXで凄く興奮します。
寝取るシーンをブログでも紹介してみたいなぁ~。
いつでも寝取りますよー(*^_^*)
よろしく!

☆Mr.唯☆さんへ♪

はじめまして~^^

そう思って頂けると、寝取られ願望を持つ私にとってはご馳走です^^
ですが、今の所寝取られの事を妻に説明中というか・・・
妻がこういった世界に来るかどうかもわかりません><
こんなブログですが楽しんで下さい。
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスありがとうございます
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる